2013年4月25日木曜日

売淫令嬢 ~周芳院櫻子の罪穢~

タイトル: 売淫令嬢 ~周芳院櫻子の罪穢~
発売日: 2013/04/26
メディア: DVD-ROM
シリーズ: ----
ブランド: アイル【チーム・SOIF】
ゲームジャンル: アドベンチャー
ジャンル: デモ・体験版あり アドベンチャー お嬢様・令嬢
原画: リバ原あき
シナリオ: そらそばりぃ
ボイス: あり
詳細ページ
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ! アラートに登録


名家の令嬢として生まれた「周防院 櫻子」は、家族に愛され、友人に愛され、令嬢と呼ばれるに相応しい気品と気高き心を持つ、美しい女性だった。
「櫻子」には、輝かしい未来が約束されているはずだった。
しかし、時代がそれを許さない。
時代の移り変わりに順応出来なかった「実家」が「没落」の危機に陥ってしまう。
狙いすましたように「櫻子」に囁きかける声。
それは、彼女の家への融資を盾にした提案――
「商品としてオークションに出る事」であった。
悪魔の如き囁きに「家族」や「未来」を憂いた「櫻子」は呑まれていく。
かくして、その純真無垢な肢体は、「オークション」で金と淫欲が渦巻く男の群れへと捧げられ、衆人環視の中で純潔を散らすのだった。
だがしかし、それは更なる淫獄へと堕とされる始まりにしか過ぎなかった。
たった一度のその過ちが「妊娠」という結果を招いてしまったのだ。
打ちひしがれる「櫻子」に「オークション主催者」が再び囁きかける。
「妊娠の事実を隠匿したければ、オークションへの参加を継続し、更なる貢献によって条件を満たせ」と。
こうして、選ばれた者達だけが集う閉鎖空間の中で「櫻子」の美しく清らかな肢体は変態嗜好家の「欲望の糧」となり、徹底的に蹂躙されていく。
そんな中、「櫻子」に「変化」が訪れる。
卵から雛が孵るように。
蛹から蝶が羽化するように。
それは彼女の内に流れる、淫蕩な血の目覚めだった。
特典情報