2013年5月12日日曜日

僕のペットは爆乳未亡人 ~敏感な乳房が咽び泣く親族内調教~ 中森玲子

タイトル: 僕のペットは爆乳未亡人 ~敏感な乳房が咽び泣く親族内調教~ 中森玲子
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
配信開始日: 2012/04/26
商品発売日: 2012/05/01
収録時間: 177分(HD版:177分)
出演者: 中森玲子
監督: 旗大漁
シリーズ: 僕のペットは○○
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 巨乳フェチ  未亡人  調教・奴隷  羞恥  独占配信  主観  ハイビジョン
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ

一度きりの過ちを「僕」に知られた事で、どんなに卑猥な命令にも従うペットへと成り下がった未亡人の玲子。親族達が集まる三回忌の最中にも、「僕」のチンポをしゃぶりながら豊満な爆乳を震わせマンコを濡らしてやがる。さて、次は何をして楽しもうか…。人気の「僕のペット」シリーズに爆乳グラマーボディを誇る美熟女・中森玲子が出演!彼女に襲い掛かる凌辱に敏感に反応してしまう白い乳房…。羞恥の完全主観作品!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:


ハイビジョン作品


スマートフォンは≫こちらから