2013年3月1日金曜日

素人娘にお願いしました。 やっちゃいけない場所でやっちゃいけないSEX 21歳女子大生

タイトル: 素人娘にお願いしました。 やっちゃいけない場所でやっちゃいけないSEX 21歳女子大生
対応デバイス: パソコン、スマホ/タブレット、テレビ
配信開始日: 2012/12/14
商品発売日: 2012/12/14
収録時間: 120分(HD版:120分)
出演者: ----
監督: 三谷任三郎
シリーズ: 素人娘にお願いしました。
メーカー: ゲンエキ
レーベル: ----
ジャンル: 企画  野外・露出  素人  羞恥  女子大生  独占配信  ハイビジョン  
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ

「AV以上にやっちゃいけない所でやっちゃいけない人としてみたいんです…」可愛い子の方が普段ヤリなれてる分、エッチに貪欲なんでしょうか。まずはアパレルショップで公開露出。店員がレジ打ってる間に思う存分ヤっちゃいます。無許可撮影なのでスタッフは及び腰。可愛い子に限ってわがままなのはなぜなんでしょう。その後も同棲中の自宅でやりたい放題。奥でいかつい彼氏が寝てるのになぜこんなに積極的なんだ!?ビビリにビビったスタッフ相手に何度も求めてくる素人さん。こんな撮影もう二度と嫌だ!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:


ハイビジョン作品
DMMオリジナル 配信限定AVメーカー『ゲンエキ』


スマートフォンは≫こちらから