2013年3月17日日曜日

義母のブラが浮いています 矢部寿恵

タイトル: 義母のブラが浮いています 矢部寿恵
対応デバイス: パソコン、スマホ/タブレット、テレビ
配信開始日: 2012/12/07
商品発売日: 2012/12/07
収録時間: 118分(HD版:118分)
出演者: 矢部寿恵
監督: 紋℃
シリーズ: ○○のブラが浮いています。
メーカー: タカラ映像
レーベル: タカラ映像
ジャンル: 熟女  義母  ハイビジョン  
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ

身重の女房が臨月となり入院する事となった。男ひとりでは大変だろうと、女房の母「寿恵」さんが家事全般を引き受けてきてくれる様になった。大変有り難く感謝なのですが、油断の多い服装で家事をしてくれるもんですから、チラチラと先っぽが見えているんです。寿恵さんはブラジャーが浮いて見えている事に気付いておらず、ついつい義母の可愛らしい先端に魅入ってしまい、どうにも我慢が出来なくなってしまいました。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:


ハイビジョン作品
熟女AVメーカー特集