2013年3月19日火曜日

あまりの激痛で泣きじゃくり肛門崩壊 フィストファック 夢実あくび 小林るな

タイトル: あまりの激痛で泣きじゃくり肛門崩壊 フィストファック 夢実あくび 小林るな
対応デバイス: パソコン、スマホ/タブレット
配信開始日: 2013/03/15
商品発売日: 2013/03/19
収録時間: 127分
出演者: 夢実あくび(夢見あくび、新田あくび、小川まどか) 小林るな
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: 幼獄LiTE/妄想族
レーベル: 幼獄LiTE/妄想族
ジャンル: ロリ系  フィスト  3P・4P  レズ  アナル  独占配信  
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ

いたいけな少女のオマ●コにまさかの拳投入!!どんどんめり込む拳骨に激痛からか泣きじゃくり、痛みを通り越したのかイキ続ける様は人体の神秘を感じずにはいられない!!もう自分がどんな状態になっているのか分からないのだろう、色々な体液で顔をぐしゃぐしゃにしながら少女達はイキ死ぬ!!

特集:


レズ特集